SSブログ

自粛中 [近況]

「Stay Home」の日々が続いています。
緊急事態宣言が延長されそうですが、そうなれば粛々と受け入れてあとひと月頑張りたいと思います。
まずは健康であり続けること、他人との接触を避けて淡々と日々の暮らしを続けること。

効率ばかりを求めて走り過ぎた人間にストップがかかりました。
終息後に何が来るのか、どんな世界になるのか想像出来ません。
そこに自分の演奏が役立つことがあるのだろうか?



金星と月とマジックアワー
L1030593.jpg



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

私は夜明け前の散歩(カメラ担いで)、数人しか出会いません
昼間はビデオや写真加工などで過ごしてます、その他の外出は生活に必要な買い物だけです。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-05-01 07:21) 

taka-ono

今は自分を守る生活を心がけてお互いに頑張りましょう。
また出かけられる日が来るはずですから。
by taka-ono (2020-05-02 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。