SSブログ

231227@シグナス Queremos Musica [LIVE]

12月27日に今年2回目の「Queremos Musica」のライブをやりました。

アレンジに迷いがあるためいつも譜面の出来上がりが遅くて特に弦のお二人には迷惑をかけていますが、今回はライブ当日の明け方にやっと書き上がった曲もあり、終わるまでずっと追われているような気持ちでした。
しかしながら、メンバーの皆さんの読譜力のおかげで素敵な音楽にしていただきました。

今回はブラジルの曲とジャズスタンダードを中心に、クリスマスは終わった後でしたが1曲だけセカンド・ラインとスイングでアレンジしたノリのいいクリスマスソングを演奏しました。
他にはリクエストをいただいたジブリを1曲演りました。

たくさんのお客様にいらしていただき、帰りがけにはまた聞きに来ますと言っていただけて、今年も良い形で終われたことを感謝しております。
また、来年も開催できるように準備を頑張りたいと思います。

1st
1) Largo ~ Bud On Bach
2) Skylark
3) We Wish You A Merry Christmas
4) Luiza
5) Wave
6) Howl's Moving Castle
7) Ringo Oiwake
8) Ask Me Now
9) I Mean You

2nd
1) My Favorite Things
2) Carinhoso
3) Black Orpheus
4) Unforgettable
5) Gnid
6) My Funny Valentine
7) Love For Sale
8) Blue Bossa
Enc) 春よ、来い

Masami Iwai (vn)
Masayo Onodera (vc)
Takashi Ono (p)
Yukihiro Takao (b)
Hideki Yagi (d)

IMG_3806.JPG



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。