SSブログ

200330@シグナス [LIVE]

昨日は雨だったのでずっと家の中で過ごしましたが、コロナ関連のニュースばかり目に耳にしているとそれだけで免疫力が下がりそうです。
いろんなことが報道されたりSNS上でもいろんな意見がありますが、何をおいても政府が休業補償しないことにはどうにもこうにもなりません。

それはさておき、この壮大な自粛前の最後にやったライブについて書いておきたいと思います。
この先月30日はオリンピックの延期が決まった後の感染者の数字がぐっと増えてきた頃で、いただいていた予約が次々にキャンセルになりました。
僕自身も延期なり中止にしようかと迷いましたが、メンバーから店がやるのなら無観客でも構わないのでやろうといって背中を押してもらいました。
ジャズシンガーの友人が一人来てくださって、おかげでライブは成立しました。
その友人とメンバーに感謝しています。

1st
1) Confirmation
2) Estrada Do Sol (Road To The Sun)
3) Love for Sale
4) Cherokee
5) Soultrane
6) Last Tango in Paris
7) In Walked Bud

2nd
1) Joy Spring
2) Black and Tan Fantasy
3) Stardust
4) Off Minor (Funk)
5) Tin Tin Deo

Takashi Ono (p)
Ichiroh Sakai (b)
Bill Concello (d)


この日の写真ではありませんが、himanaoyajiさんが撮って下さった3月9日の名古屋スイングでのライブの写真です。
IMG_0147.jpg


himanaoyajiさん、ありがとうございました。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

コロナ困ったもんですよね、人が少ないところでの散歩程度の外出は良いとは言われてますが、感染したら死を覚悟しないといけません(歳だし、心臓に疾患ありますから) 本来であれば季節の花写真など撮りに出かけるのですが今は我慢、我慢です、引きこもり対策にネットでプラモデル注文しました、(笑)
by himanaoyaji (2020-04-14 06:33) 

taka-ono

いいですね、プラモデル!
完成したらそれを撮ってアップしてください。

今は僕も散歩程度にしていますよ。(^_^;)
by taka-ono (2020-04-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。