SSブログ

230829@アーリーバード [LIVE]

3ヶ月半ぶりにトリオでアーリーバードに出演しました。
暑い中、今回も10数名の方に集まっていただき、皆さんに最後までライブを楽しんでいただきました。

常連の加藤さんのリクエストとマスターの演奏、それと最後に演奏する「Tin Tin Deo」以外は前回やった曲と被らないようにセットリストを組みました。
聞いてくださった皆様、マスター、そして素晴らしいメンバー二人のおかげで充実したライブができて良い一日になりました。

次回は来年1月6日(土)です。
ご予定に入れて下さったら幸いです。

この日のセットリスト
1st
1) Segment
2) Something Borrowed Something Blue
3) Un Poco Loco
4) Time Waits
5) They Say It's Spring
6) The Way You Look Tonight

2nd
1) Saint Vitus Dance
2) Carinhoso 〜 Samba do Aviao
3) Evidence
4) Someday My Prince Will Come
5) Casbah
6) O Grande Amor (with N.Ogata-as)
7) Tin Tin Deo
Enc) Polka Dots And Moonbeams

Takashi Ono (p)
Moriyoshi Shibuya (b)
Hidehiro Kanaizuka (d)

IMG_3387.jpeg
終演後に


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

himanaoyaji

開催される場所で曲が被らないようにするにはかなりのレパートリーと以前演奏の曲の管理など大変なんですね、マネージャーが必要ですね。
by himanaoyaji (2023-08-30 05:43) 

taka-ono

himanaoyajiさん
セットリストをパソコンに残してあるので、前回のセットリストの上に今回の予定曲を書いていくと被らないように組めることに気づきました。(^^;;
どうしても被ってはいけないということではないのですが、幅を広げてみたいと思っています。٩( 'ω' )و
マネージャーを雇うことは・・・
無理ですね〜。笑
by taka-ono (2023-09-01 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。