SSブログ

石神井川付近も開花 [散歩]

昨日は半月ぶりのお休みでした。
この前のオフに宝石のように美しいレンズを手に入れてから、日々持ち歩きながら少しずつ撮りだめてはいたもののゆっくり付合ったのは昨日が初めて。
丁度、石神井川のほとりも少し花開き始めてきた様です。

P3221396.jpg

P3221453.jpg

P3221484.jpg

P3221449.jpg

F0.95を開放で逆光で、1/8000の表示が点滅してました。

P3221516.jpg

こちらは椿をマクロっぽく。

P3221553.jpg

南田中稲荷神社

P3151321.jpg

源平咲きの梅@長命寺 3月15日

P3101159.jpg

@自由が丘駅高架下 3月10日

P3081157.jpg

@銀座ポルシェビル 3月8日


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

himanaoyaji

新しいレンズを手に入れると撮るのが楽しくなりますよね、
私も今日は桜の写真をアップしています。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-03-23 07:40) 

taka-ono

himanaoyaji さん
初めてのMFで戸惑いながらの撮影ですが、写真を撮っているという実感があります。
少しずつ楽しくなってきました。

himanaoyaji さんの桜の写真を見てきました。
いつも完璧な写真で、作例として参考にさせていただきますね。
空の青さが沁み入りました。
また次回も楽しみにしています。
by taka-ono (2016-03-24 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0