SSブログ

140426@アーリーバード [LIVE]

先日、小学校に入ったばかりのチビの家庭訪問があると云うことで、ピアノの周辺に溜まりに溜まったものを整理するように通告されたので渋々取りかかりました。
そして膨大な数の譜面の整理をしていたら、以前やっていたのに最近やっていない良い曲がたくさんみつかったので、先日のアーリーバードで再度挑戦してみました。
しかしながらそれらには手強い曲が多くて1stステージでガチガチになってやっていたら、大西さんから表情が硬すぎるとのご指摘。
確かにその通りなので、2ndステージは何曲かをリラックスして演れる曲に急遽変更しました。

1st
1) Ba-Lue Bolivar Ba-Lues-Are
2) The Fruit
3) Don't Blame Me
4) Blue Bossa
5) This Here
6) Minor Meeting

2nd
1) Dear Old Stockholm
2) Like Someone In Love
3) Star Eyes
4) Time Waits
5) Joy Spring
6) Caravan

DSC_0457.jpg


DSC_0476.jpg


DSC_0479.jpg


DSC_0450.jpg


上記の写真は大西俊彦さん。
彼の「音と音人と光影と」というタイトルの個展が6月14、15日に小田急線読売ランド前のちゅうりん庵「Tone Create Space」であります。入場は無料。
お時間がございましたら、是非お運びになって下さい。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

himanaoyaji

表情が堅いと演奏の音にも影響してくるのですかね、
聴いてる方は良いですが演奏するほうは大変ですね、
写真展もライブも近いと良いのですがね・・・・・
朝からJAZZ聴きながらみなさんのところを訪問しています、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-01 06:20) 

taka-ono

himanaoyajiさん
5月に入りましたね。
今月も宜しくお願いします。

あの日の表情が固いと云う表現で音も固いことを指摘してくれたのだと思います。
何度も聞いてくれてる方達の耳は矢張り鋭いですね。 (^_^;A
by taka-ono (2014-05-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0