SSブログ

130926@大阪ジャズオントップ [LIVE]

26日の大阪からツアーが始まりました。
今回は日程の関係で3カ所しかやれないのでとても残念。
それはさておき、関西の人達にはいつもたくさんの応援をいただき感謝しています。

26日の昼にジャズオントップの田原店長からソールドアウトの連絡を頂き、夕方お店にはいると補助椅子が所狭しとならべられてました。
奈良、京都、姫路、和歌山と遠方からもお越しいただきましたが、一番遠くは大学の先輩がなんとルワンダから!!

松山時代に一番仲良く付合った連中がピアノのすぐ近くに陣取ってくれていて、妙に安心感がありました。 [わーい(嬉しい顔)]

さて、お客さんの熱気に乗せられてトリオは徐々にヒートアップしてきました。
メンバーの二人がとても頼もしく、最高のパーフォーマンスをお送り出来たと思います。

明けて今日の松山、明日の新居浜もこの調子でいきますよ。

1st
1) Get Out Of Town
2) 蘇州の夜〜リンゴ追分
3) Moose The Mooche
4) Skylark
5) Oblivion
6) Just One Of Those Things

2nd
1) Lotus Blossom
2) The Squirrel
3) Autumn Leaves
4) Maybe September
5) Danny Boy 〜 Over The Rainbow (Solo Piano)
6) Happy Hour
7) Tin Tin Deo
Encore
8) On The Sunny Side Of The Street

IMG_0639.jpg


IMG_0717.jpg

最後まで残ってくれた旧友達、その家族と
Photo by Yasuo Kurihara


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

himanaoyaji

良いですね、お客さんが多いと盛り上がりますよね、
スケジュールが混んでくるでしようから体調管理にはお気をつけて下さいね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-28 06:53) 

そらへい

大阪ですか、東京や四国に比べると近いのですが・・・
補助席が出るほどの盛況、いいですね。
お客さんの熱気と演奏者の熱気が相互に連携して
盛り上がりの様子が聞こえてくるようです。
by そらへい (2013-09-28 18:25) 

taka-ono

himanaoyaji さん、そらへいさん、コメントを頂いたままでした。
どうも有難うございました。

充実したツアーでした。
by taka-ono (2013-10-08 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0