SSブログ

ライブ告知です。 [LIVE]

新しいアルバムの音とジャケットが漸く形になって見えてきました。
タイトルは「HAPPY HOUR」としました。
これはピアニストのエルモ・ホープのオリジナル曲で、その曲もアルバムに収録しました。
7月末に発売予定で、先行発売記念ライブを7月22日(月)に銀座シグナスにて、ゲストに中村誠一(ts)さんを迎えてやります。
是非、応援を宜しくお願い致します。

P5181509.jpg

P5181508.jpg

写真は横浜山手の「WARANE」にあるベヒシュタイン。 本文とは関係ありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今月のトリオ月例ライブは27日(月)に錦糸町アーリーバードにてやります。
ベースはいつもの矢野伸行とドラムは今回初めて共演する宮岡慶太さんです。
宮岡さんは、矢野君とは村田浩バップバンドで一緒にやっているとのことで紹介してもらいました。
皆様とは今月もアーリーバードでお会い出来ることを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

●5/27(Mon.) 錦糸町 Early Bird (03-5608-1083)

小野孝司(p) 矢野伸行(b) 宮岡慶太(d)

OPEN 19:00, 1st 20:00, 2nd 21:30, M/C ¥3,000(1drink)

http://e-birdmusic.com/index.html
墨田区錦糸2-3-9 アライビル301

106_0655.jpg

DSCF0169.jpg

写真は7年前の僕@Manhattan 本文とは関係ありません。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

yaso

NY,行きたいな~・・・最低何日要りますか?
ちょっと週末にって21世紀でも実現してませんね。
CDツアー、関西にも来てくださいネ!
by yaso (2013-05-22 13:18) 

taka-ono

ヤソ君
1週間くらい滞在出来ると充実すると思うけどちょっと難しいと思うから、週末だけでもここぞ!と云うタイミングで思い切って行ってみると良いかもね。

関西はもちろん行きますよ。
その時は宜しくね!
by taka-ono (2013-05-23 03:32) 

himanaoyaji

発売が近くなってきましたね、 楽しみにしてますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-23 06:29) 

taka-ono

himanaoyaji さん
どうも有難うございます。
名古屋では宜しくお願い致します。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by taka-ono (2013-05-23 08:57) 

みぽん

「HAPPY HOUR」 楽しみです~(^^♪ 
エルモ・ホープさんのHAPPY HOURも聴いてみました(^-^)
小野さんの演奏、本当に楽しみです(^-^)

7月の発売記念Liveも是非!行きたいです。
行けそうなLive、またご連絡します!!

術後はだいじょうぶですか?? 
お忙しいと思いますが、頑張ってください♫

by みぽん (2013-05-23 11:25) 

taka-ono

みぽんさん
有難うございます。
エルモ・ホープを聞かれたんですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。 (^_<)-☆
by taka-ono (2013-05-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0