SSブログ

帰還 [健康]

Facebookに大袈裟に投稿したのでご存知の方も多いと思いますが、右ひじのコブが最近グングン大きくなってきたので11日に思い切って切除しました。
簡単な手術だと言われてたけど、物々しい手術室に入ったら一気に緊張してきて、局部麻酔のおかげで痛みはほとんど感じなかったけど、いろいろ想像してしまい時間がとても長く感じました。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、施術なさって下さった先生がとても丁寧だったし、病院も親切で丁寧に扱ってくれたのですごく安心感がありました。
無事に終って、ちゃんと指が動いたので先ずは安心。(^_^)
ついでに背中の粉瘤も切除してもらって三泊して昨日帰ってきました。
少しは体の断捨離になったかな。

P5121336.jpg


P5121325.jpg

夕陽。一昨日、戸田中央総合病院で

昨日は帰宅して少し指慣らしをした後、夕方からレコーディングした音の二回目の編集作業に立会うためサウンドエンジニアの猪狩さんのスタジオがある横浜の井土ケ谷まで行ってきました。
猪狩さんは悠に10時間を越す作業を毎回丁寧にやって下さり、本当に感謝です。
出来上がった音を持ち帰って再度確認して、こちらの方はほぼ完成かな。
一歩一歩進めてますので、7月には発売出来ることと思います。
その節には宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

さて本日の写真は、10日のB.B.C.ライブ@学芸大学メイプルハウスの本番前のものです。

P5101279.jpg

P5101269.jpg

P5101282.jpg

P5101289.jpg


スタジオにもステージにも使える趣のあるハウスでした。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

himanaoyaji

えっ、 手術したんですか、しかも腕を、・・・ 
でも、無事に終わって回復しているようで安心しましたよ、p(^-^)q
レコード発売、待ってま~~す。
by himanaoyaji (2013-05-14 06:05) 

taka-ono

himanaoyaji さん
おはようございます。
そうなんですよ。特に右手だったんで不安で迷いましたが、このままにしておくともっとまずいことになる、と云うので決断しました。
でも何事も無く指が動いているのでほんとに良かったです。 ヽ(*´∀`)/
有難うございました。
by taka-ono (2013-05-14 09:54) 

みぽん

退院おめでとうございます(^-^)

たくさんの不安の中で決断してのオペだったと思います・・・。
私も昨年、椎間板ヘルニア2度目のオペでした。
たぶん、小野さんも色々悩まれ・・少々の不安もあっての決断だったと思います・・。 オペ室の雰囲気は独特ですよね。。。。
でも良い先生、看護師さんで良かったです。
無理のなさらないようにしてください!(大事)

そしてCD制作も進んでいて、発売が楽しみです♫
色々な方の力が詰まっているCDですね♡
早く7月になって~~\(^o^)/(笑)
by みぽん (2013-05-14 12:47) 

taka-ono

みぽんさん
どうも有難うございます。
昨日はたくさん演奏しましたが、大丈夫でした。 \(^o^)/
後は手術の傷が塞がるとOK!です。
CDの発売、待ってて下さい。 ヽ(*´∀`)/
by taka-ono (2013-05-15 03:36) 

そらへい

無事帰還、おめでとうございます。
肘、腕、手、指、みんな繋がってますからね
商売道具、真っ先に動きを確かめられたの
わかる気がしました。
by そらへい (2013-05-21 20:19) 

taka-ono

そらへいさん
有難うございます。
退院の翌日から普段通り演奏出来ました。
できものをとるだけの手術でしたが、無事に終わったことを感謝せずにはいられません。
そんな気分でした。 (^_^;A
by taka-ono (2013-05-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0