SSブログ

190322@アーリーバード [LIVE]

今年2回目のアーリーバードでしたが、ずいぶん久しぶりな気がしたのでスケジュール帳を開いてみたらひと月以上のご無沙汰でした。
昨年までは、ヴォーカルワークショップやレッスン、リハーサルなどで度々昼間にも借りて出向いて行ってたので少し不思議な気分。

この日は、シンガーソングライターの潮見佳世乃さんのジャズライブでお会いする方が千葉から来てくださったり、お久しぶりの方、常連の方、また初めての方にもご来場いただきました。
ありがとうございました。

同郷の先輩である中矢あきひろさんの大きなリズムとよしみくんの緻密な演奏がいい感じの波動を生み、さらに客席からの反応が加わって、僕はすっかりいい気分で演奏させてもらえました。
今回も聞いてくれたダンサーのルーシーさんが終演後に、中矢さんはニコニコ楽しそうに演奏しているしミュージシャンっていいなあ、と言ってくれたのが印象に残ったこの日のライブでした。

1st
1) Joe's Avenue
2) She
3) Un Poco Loco
4) Time Waits
5) Bud On Bach
6) Evidence

2nd
1) Donna Lee
2) The Londonderry Air 〜 Misty (Piano Solo) 〜 The More I See You (Swing)
3) Ringo Oiwake (Slow〜Funk)
4) Get Out Of Town
5) Tin Tin Deo
6) Fried Banana (小形 - ts)
7) Fly Me To The Moon (ジャネット - vo)

小野孝司 (p) よしみせいいち (b) 中矢あきひろ (d)


●DSC_7263.jpg


●DSC_7271.jpg

photo by T.Ohnishi

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽