SSブログ

9月3日、あかがねミュージアム決定! [スケジュール]

今年の新居浜でのコンサートを9月3日(土)、あかがねミュージアムで開催出来ることが決まりました。
あかがねミュージアムは昨年、新居浜駅前に完成したばかりで、ホールを持つ新居浜市の新しい文化施設です。
http://www.akaganemuseum.jp

僕は今年、還暦を迎えます。
と云うことは、20歳から始めたこの仕事を丁度40年やってきたってことになります。
その40年の燻し銀の演奏(自分で言わないと誰も言ってくれないからね[あせあせ(飛び散る汗)])を故郷の先輩、友人、たくさんの人に聞いていただきたいとこれから時間をかけてじっくり構想を練ります。

個人的には還暦&40周年記念コンサートですが、皆さんにはそんなこと関係なく楽しんで頂けるようなコンサートにしたいと思いますので是非!聞いて下さい。
今日から予約を受け付けますので、宜しくお願い致します。


昨年12月に撮ったあかがねミュージアムの写真をこちらに持ってきました。
PC184524.jpg


PC184472.jpg


PC194602.jpg


PC194615.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

himanaoyaji

還暦&40周年記念コンサート、 おめでとうございます。q(^_^)p
9月ですか 少し時間あるので準備しっかり出来ますね、
近ければいくのですがチョト遠いな~~。
by himanaoyaji (2016-01-30 07:39) 

taka-ono

himanaoyaji さん
有難うございます。
9月のコンサートにむけて目標が出来たのでいろいろ準備したいと思っています。

himanaoyaji さんにもいらしていただきたいですが、名古屋からだと4時間くらいでしょうか?
その後、足を伸ばして道後温泉に行かれると楽しいと思います。
他にも別子銅山の遺跡は写真家には好材料かもしれません。
ちょっと愛媛の宣伝になってしまいました。 (^_^;A
by taka-ono (2016-01-30 11:07) 

nekkoro

ダブルの記念コンサート、決定おめでとうございます。
目標に向かって、楽しく準備してくださいね。
お手伝いさせていただきますよ!

あかがねミュージアムで、どんな音に出会えるか、わくわくその日を待ちましょう~♪
by nekkoro (2016-01-31 21:16) 

taka-ono

nekkoro さん
どうもありがとう!
9月、また宜しくお願いします。
楽しみにしてて下さい。

by taka-ono (2016-02-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0