SSブログ

160104@アーリーバード [LIVE]

今年は年明け早々に最初のトリオライブをやりました。
今年は先手必勝、攻めの気持ちで行きたいと思います。[グッド(上向き矢印)][パンチ]

今回、「Poinciana」のこのリズムをやってみたくて初めて演奏しました。
他にもレパートリーに加えたい曲が数曲あります。
それらを混ぜて、これからのライブはこれまでよりもカラフルなメニューでお送りしたいと思っていますので、また是非聞いて下さい。

次回のトリオライブは3月5日(土)に同じくアーリーバードでやります。


1st
1) I Mean You
2) Ba-Lue Bolivar Ba-Lues Are
3) Un Poco Loco
4) Time Waits
5) Poinciana
6) Minor Meeting

2nd
1) Bud On Bach
2) Ringo Oiwake
3) There Is No Greater Love(西山健治 - Tb)
4) Body And Soul(西山健治 - Tb)
5) Misty (西山健治 - Tb)
6) Tin Tin Deo

1stステージではMonkとPowellの曲を2曲ずつと、Sonny Clarkの「Minor Meeting」も久しぶりにやりました。
バップ好きの人には楽しめるステージだとお思います。

2ndステージでは、もうすっかりレパートリーになった「Bud On Bach」と、6/8拍子の新しいアレンジで「Ringo Oiwake」を演奏しました。
また、遊びにきてくれた西山健治さんに加わっていただきカルテットで3曲演奏しました。
最後は、これも久しぶりの長尺アレンジ「Tin Tin Deo」でしめました。

また次回までに隠し球を準備しておきます。
お楽しみに[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


●DSC_3515.jpg

なんだか真剣な表情で書いてますが、曲順を決めているところです。

●DSC_3519.jpg

これはMC中かな?

●DSC_3540.jpg

TRIO

●DSC_3559.jpg

QUARTET

All Photo by T.Ohnishi


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

himanaoyaji

年明けから全力投球ですね、 私は年末の掃除(日頃やらないことやったものだから)で腰痛で寝正月でした、今は80%回復ボチボチとカメラ担いで動きます。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-01-06 07:48) 

taka-ono

himanaoyaji さん
僕は休みが続くといろいろ不調が出てくるので、なるべく演奏の機会を作りたいと思ってます。
回遊魚みたいですが。 (^_^;A

腰、お大事になさって下さい。
また写真を楽しみにしています。
by taka-ono (2016-01-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0