SSブログ

150411@亀有ジャズ38 [LIVE]

始まるまで一番心配だったのが、このライブに果たしてお客さんが来てくれるのかどうかということでした。
というのも、たくさん送った案内メールの返信が悉く先約があるから等と断りのメールばかりで、流石にこれだけ多いと心配でした。
でも結果的にライブは成立して、来て下さった皆様には心から感謝したいと思います。

そして、次なる心配事は新曲と難曲。
矢張り、もう少し練習時間を増やさないといけないなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]
マスターはFBに感動したって書いてくれたけど、こちらはいつもと同じ反省です。[もうやだ~(悲しい顔)]

1st
1) Do It The Hard Way
2) Cottage For Sale
3) Hot House
4) St. Louis Blues
5) Un Poco Loco
6) Misty
7) Satin Doll

2nd
1) Bud On Bach
2) Joy Spring
3) I'm Glad There Is You
4) Moose the Mooche
5) In The Blue Of The Evening
6) Corcovado
7) On The Sunny Side Of The Street
Encore; When You Wish Upon A Star

IMG_3200.jpg




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

himanaoyaji

LIVEは良いですよね、 私はインターネットラジオ(JAZZ)聞きながらブログサーフィンやってます。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-04-12 05:59) 

taka-ono

himanaoyaji さん
名古屋ではたくさんの人に集まってもらえたんですが、毎月何度かやっている東京ではいつも厳しい状況です。
himanaoyaji さんがお近くだったらなあ・・・。

ネットラジオは便利で面白そうですね。 ヽ(*´∀`)/

by taka-ono (2015-04-12 08:46) 

nekkoro

今日は、金沢駅の新幹線ゲートの前まで行ってきました。
よし!次は、ゲートをくぐるのだ~!
だんだん、近づいてきました♪

今日は、なぜだか、Cleopatra's Dream が頭の中でずっと流れていました。
今度、リクエストします♪

by nekkoro (2015-04-12 18:47) 

taka-ono

nekkoro さん
新幹線に乗れる日が近づきましたね。

そういえば、「Cleopatra's Dream」をしばらくやってないなあ。
次の機会にやってみようと思います。


by taka-ono (2015-04-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0