SSブログ

141216@アーリーバード [LIVE]

久しぶりの更新です。
間を開けてしまうと億劫になってしまいますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ更新のリハビリで (^_^;A 今日は短く、先日のアーリーバードのSet Listを書き留めておきます。

1st
1) Cleopatra's Dream
2) Ringo Oiwake
3) Un Poco Loco
4) Have Yourself a Merry Little Christmas
5) Ornithology (with 小形さんas)
6) On The Sunny Side Of The Street

2nd
1) Autmn Leaves
2) Lush Life
3) Take 5 (with 小形さんas)
4) My Heart Stood Still
5) Oblivion (Astor Piazzolla)
6) Tin Tin Deo

PC160027.jpg

終了後に。
この日は、少し久しぶりの方や4、5年ぶりだという方、全く初めてだという方々に聞いて頂きました。
毎月やっているライブに毎回多くの人は望めないと思いつつも、いつも心配なのが今日はどなたに聞いて頂けるだろうかと云うことです。
狭い空間でアットホームな雰囲気でやっているので、気楽に僕たちの音楽を楽しんでもらえたら嬉しいです。

次回は、来年1月16日(金)です。
お越しをお待ちしています。[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

himanaoyaji

近ければね~~、 ネクタイが似合ってますね、(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-12-23 06:31) 

taka-ono

himanaoyaji さん
いつもコメントを有難うございます。
3月11日にまた前回と同じ新栄のスイングで演奏することになりました。
その前後、仕事で5日ほど名古屋におりますよ。
7月には中日劇場に半月ほど入る予定もあります。
来年は何度かお会い出来そうなので楽しみにしています。 (^_<)-☆
その節は宜しくお願い致します。

by taka-ono (2014-12-23 10:17) 

himanaoyaji

あっ、そうなんですね、楽しみに待ってます。  p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-25 09:44) 

taka-ono

himanaoyaji さん、宜しくお願い致します。
by taka-ono (2014-12-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0