SSブログ

学校出前コンサートと朝日保育園 [LIVE]

今、和歌山県中辺路町たかはらで書いています。
一昨日の昼に新居浜を発ち、昨日は串本に一泊しました。
串本に到着したのは21時近くで、480キロの行程は遠かった。[あせあせ(飛び散る汗)]
その翌朝には橋杭岩に案内してもらい、自然の造形物を堪能してきました。
白浜から熊野古道に入り、昨日はたかはらで演奏したわけです。

さて、その話の続きはまたにするとして、先ずは新居浜市の小中学校3校と朝日保育園での演奏曲目を記しておこうと思います。

10/29@新居浜小学校、角野中学校、10/31@西中学校
1) Cleopatra's Dream
2) When You Wish Upon A Star
3) Zip-A-Dee-Doo-Dah
4) Beauty & The Beast
5) 各校校歌
6) 合唱曲
7) De-Ma-E-De Blues
8) C Jam Blues / St.Louis Blues
9) 楽器紹介ベース編〜 Libertango
10) 楽器紹介ドラム編〜 Un Poco Loco
11) 赤とんぼ〜 Stardust
Encore) さんぽ〜 On The Sunny Side Of The Street

11/1@朝日保育園
1) Autumn Leaves
2) さんぽ
3) ハウルの動く城
4) When You Wish Upon A Star
5) Zip-A-Dee-Doo-Dah
6) Beauty & The Beast
7) 楽器紹介ベース編〜 Libertango
8) The Girl From Ipanema
9) Ringo Oiwake
10) 赤とんぼ〜世界の約束

学校では70分くらいのずっしりとしたメニューでした。
子供達、父兄、先生方、皆さんに喜んで頂けたと思います。
保育園では元気のいい子供達の前で1時間ほど演奏しました。


さて、写真は新居浜から和歌山へ移動中に・・・
明石海峡大橋を渡る頃には晴れ間が見えて来ました。(iPhoneにて撮影)
IMG_2813.jpg


夕陽が奇麗だったので運転中にiPhoneで。(危ないなあ[たらーっ(汗)]
IMG_2826.jpg


橋杭岩@串本
PB039574.jpg


PB039589.jpg


海がきれい。
PB039627.jpg


夕陽@霧の郷たかはら
PB039667.jpg


一変して、明け方には雲海が・・・
PB049696.jpg


自然の芸術は奥深い。
さて、これから熊野本宮を観て東京に帰ります。
今日も長距離運転、頑張ります。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

himanaoyaji

夕日が綺麗ですね、早朝も雲海も気持ち良さそう・・・ p(^-^)q
長距離運転、お気をつけて下さいね。
by himanaoyaji (2014-11-04 20:33) 

taka-ono

himanaoyaji さん
昨夜12時頃に無事に帰ってこれました。
名古屋から約一週間、楽しい思い出に残る旅でした。

和歌山は自然が多く残っているようでフォトジェニックなポイント満載なので、是非himanaoyaji さんの写真で見てみたいと思いました。
名古屋からだと比較的近いでしょうか?
by taka-ono (2014-11-05 10:37) 

himanaoyaji

現役時代、三重県と和歌山県との県境(海側の三重県)にお客さんがあったので時々行きましたが片道約4時間でしたね、 で写真撮る時間を考えると一泊は必要ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-06 06:14) 

taka-ono

そうですね。一泊は必要でしょうが、尾鷲辺りまで高速が延びて来てますから以前よりはアクセスし易くなったのではないでしょうか?
by taka-ono (2014-11-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0