SSブログ

東京ソラマチ [家族]

連休がスタートしたばかりの28日にチビと二人で行ってきました。
今回は最初からスカイツリーはあきらめて、目的はこれを買うこと。

P4280204.jpg

トミカショップソラマチ店限定のロンドンバスです。

現場は予想通りの凄まじい人出でしたが、チビは山手線〜常磐線〜東武線と普段乗ることの無い電車に乗れて嬉しそう。
写真をたくさん撮りましたが、スカイツリーは上を見上げればきりがないので真中辺りのを1枚。[あせあせ(飛び散る汗)]

P4280142.jpg


P4280153.jpg


人混みを避けて外に出ると噴水があって、そこで一休み。

P4280125.jpg


今回、オリンパスの60mmをはじめて使用。
噴水がきれいに撮れました。

P4280128.jpg



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

himanaoyaji

お子様との休日、 日頃家にいない事がおおいでしようから
御子息はよろこんだでしようね、(^-^)。 
私は次は孫と遊びたいのですがまだしばらくは無理みたいです。 
by himanaoyaji (2013-04-30 08:28) 

taka-ono

そうですね。
僕自身ものんびりと楽しみながら一緒に遊んでいます。
年からすると孫のようなものですし。
himanaoyajiさん、お体の調子はいかがですか?
by taka-ono (2013-04-30 13:11) 

そらへい

ピアノの腕はもちろんですが
写真の方もなかなかですね。
子供さんと過ごされるゆったりした時間
お休みらしくていいですね。
by そらへい (2013-04-30 20:05) 

taka-ono

そらへいさん
どうも有難うございます。
カメラを買って丁度1年くらいですが、理屈は知らないまま気分で撮っているのでお褒めいただいて恐縮です。

僕は、そらへいさんのブログでは暖かくてほのぼのした気分にさせていただいています。
これからもご指導を宜しくお願い致します。

チビは僕がうちに居るもんだから喜んでいますが、僕はGWに演奏の機会が少なくて一寸寂しいですね。
でもこんな時間がとても貴重なんですね。 (=^▽^=)

by taka-ono (2013-05-01 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0