SSブログ

帰省中 [愛媛]

ビータ中です。
久しぶりに濃い数日間を過ごしました。
仕事を終えて、昨日新居浜に帰ってきました。
この数日の出来事は追々ブログにするとして、今日はひとまず実家の近辺の様子です。

P1030352.jpg

松山から新居浜に向かう電車から瀬戸内海

P1030366.jpg

実家に帰ると、いつもまずコーヒー豆を買いにいきます。
とても親切で、美味しいコーヒーを出す店です。

P1030368.jpg

ピンクと白のユリが交互に

P1030373.jpg

浮草
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

himanaoyaji

海が近いんですね、 良いな~~~ 写真も良いし、海鮮も良いし (^-^)。
by himanaoyaji (2012-07-10 06:33) 

taka-ono

himanaoyajiさん
この海も子供の頃には赤潮で海水浴が出来ないような時期もありました。
今は帰る度に景色に癒されます。 (o⌒∇⌒o)
by taka-ono (2012-07-10 14:48) 

じゅんや

海の写真は、北条から菊間の間でしょうか。私の通勤ルートです。コーヒーショップは、高専の近くですね。ここは週末が休みなので一度しか行ったことがありませんよ・・・8日のライブ体調不良で行けませんでした。残念!!
by じゅんや (2012-07-14 07:27) 

taka-ono

じゅんや君
お久しぶりです。
体調は良くなりましたか?

1枚目は北条と菊間の間でピンポ〜ン!ですよ。
一休さんの焙煎豆は美味しいですよ。お奨めです。

8月12日は残念ながら欠席です。⬅皆さんに宜しくお伝え下さい。
その数日後に帰って、19日に翠波高原で演奏しますよ。

by taka-ono (2012-07-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0