SSブログ

CD到着。 [音楽]

6月24日のブログに書いた Elmo Hope のCD がもう届きました。
http://takashiono.blog.so-net.ne.jp/2012-06-24

注文したのはアメリカのアマゾンだったけど、発送元はベルリンみたいです。
P1030170.jpg


最初のメールには8月24日予定なんて書いてあったから随分と先だなあ、と思っていたんだけど10日足らずで到着しました。

P1030174.jpg


プラケースが一部破損していたけど、そんなのはいいや。
早く聞けることの方が嬉しいね。[わーい(嬉しい顔)]

と言っても、今日は5時半起きなので、とりあえずmp3にしてPCに入れた。
旅先の楽しみにしよう。

今日、明日の2日間は、枚方、尼崎で坂本冬美さんのコンサートのバックをつとめて、明後日から大阪〜姫路〜松山でJazz Live 3Daysです。

7/6(Fri.) 大阪 Jazz-On Top ActⅢ
START 1st 19:30, 2nd 21:00

7/7(Sat.) 姫路 栗原整形外科
START 18:00

7/8(Sun.) 松山 Gretsch
START 19:30



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

栗原

ご近所の方は是非いらしてください!
ロハです。18時開演です。
小野さん、よろしくお願いします。
でも、お疲れが出ませんように。

by 栗原 (2012-07-04 14:24) 

taka-ono

ヤソ君
3日間、お世話になりました。
楽しく、また充実してました。
どうもありがとうございました。
by taka-ono (2012-07-10 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0