SSブログ

210121@フォンタナ [LIVE]

先日、武蔵境にあるフォンタナで演奏してきました。
フォンタナでは、これまでアルトサックスの加藤さん、澤田さん、ボーカルのナオミさんなどのグループで演奏したことがありましたが、リーダーライブは初めてでした。

緊急事態宣言による時短のため時間が繰り上がり、僕は以前から決まっていた昼のセッションがあったためにリハができなくなってしまったのです。
この日のベースの嶌田さんとは十数年前に一度お会いしたことがあったけど、ご一緒するのはほとんど初めて。
これまではリハ無しでやることが無かったので、集中して2ステージ演奏しました。
それがかえって良かったのか、充実したライブができました。

感染者が増える中、来場予定者のキャンセルが多く客席は寂しかったけど。
次回はたくさん集まってもらえるようになってて欲しいですね。

210121@フォンタナ
1st
1) Off Minor (Funk)
2) Daahoud
3) Moon Desert
4) Ruby, My Dear
5) Relaxin' At Camarillo

2nd
1) Dat Dere
2) It Could Happen To You
3) The Shadow Of Your Smile
4) I Thought About You (with Hidefusa Usukura-tb)
5) Bye Bye Blackbird (with Naomi-vo, Hidefusa Usukura-tb)
6) Moose The Mooche

Takashi Ono (p)
Kenji Shimada (b)
Sou Katagiri (d)
Guest
Hidefusa Usukura (tb)
Naomi (vo)

これは昨年12月の武蔵境駅南口にて
L1030457.jpg


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。