SSブログ

お休みが・・・ [雑感]

名古屋から戻って20日余り。
ずっと仕事や何かで出かける用が毎日あって、今日が初めて何も用の無いオフ日でした。
今日こそは溜まりに溜まったあれやこれやを片付けられると思っていたのですが・・・。
昼過ぎに起き出して、結局何も手付かずで一日が終わってしまいました。 (/_;)
もう今日は完全オフと決めて、学校から帰ってきた久しぶりの親父の在宅にちょっと興奮気味のチビを相手にゆっくり晩ご飯を食べて、風呂に入って、何となくネットを眺めていたら、日付が翌日になっていました。

24日のクリスマスイブライブ@アーリーバードのご案内メールも未だ終わってないけど、まあいいか。
明日には送りますので、たくさんのご来場をお待ちしております。


12月24日(土)錦糸町 Early Bird (03-5608-1083)
  小野孝司(p) 細野慎平(b) 中矢彬弘(d) レミン(vo)
  Start 20:00~, M/C ¥5,000(X’mas Special)
  http://e-birdmusic.com/index.html
  墨田区錦糸2-3-9 アライビル301

今月は天気の良い日が多かったので、時間に余裕がある時はカメラを持って出ました。

銀座Apple Store
PC062023.jpg


東京タワー
PC102076.jpg



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

himanaoyaji

お休みが少ないのも大変ですね、
私は多すぎて大変です、 (笑)
by himanaoyaji (2016-12-16 07:11) 

taka-ono

himanaoyaji さん
あれだけの素敵な写真をたくさん撮られてること、すごいことだと思います。
これからも楽しみにしてますね。 (*´艸`*)♪
by taka-ono (2016-12-16 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0