SSブログ

60歳になりました。 [雑感]

年とともに誕生日なんてめでたいものでも何でも無くなってくるけど、還暦を迎えた今回の誕生日だけは特別なものになりました。

四国と東京では還暦記念ライブと銘打ってやったものだから、還暦は一生に一度しかないから、お祝いだからと言ってたくさんの人が演奏を聞きに来てくれました。
自分の人生の僅か3分の1しか住んでない故郷の新居浜でも、また東京ではシグナスが満杯になるほどに集まって下さいました。
お一人お一人にお礼を伝えられてないけど、先ずはここで御礼申し上げます。

ご一緒していただいたミュージシャンもスペシャルな田井中福司さんはじめ、一緒に新居浜まで来てくれた仲間達にも感謝しています。
また、先月早々と誕生会をして下さったフィルインミュージックの皆さん、新居浜でいつも支えて下さる皆さん、ライブ会場でお祝いしてくれたミュージシャンの皆さん、どうも有難う!

今日からは新しい暦ですが、気負わず、これまでと変わらず淡々と生きていこうと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

P9110181.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

himanaoyaji

還暦、人生の大きな区切りですよね、演奏にますます磨きがかかり
お客さんを魅了する事が出来ますね。 q(^_^)p
還暦、おめでとうございます。 

by himanaoyaji (2016-09-19 05:20) 

taka-ono

himanaoyajiさん
有難うございます。
気負わず、一歩ずつ前進していきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。 (人∀・)
by taka-ono (2016-09-20 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0