SSブログ

160714@アーリーバード [LIVE]

北陸から帰って来てから連日、昼夜ともにセッション、ライブ、レッスンが入っていて、こんなに忙しいのは何年ぶりだろう?と思いつつ、声をかけていただいたことに感謝し頑張っています。

今年は、トリオのライブは2ヶ月おきにやることにしました。
自分の準備とお客様のご都合を考えてそうしたのですが、この日は夕方のゲリラ豪雨のおかげで数人の方が来れなくなってしまいました。
そのため少し寂しい客席ではありましたが、演奏は前回より落ち着いて良い感じで出来たと思います。

今、セットリストを眺めてみると、今回は初めての曲や久しぶりの曲が半分以上あって、それも良い緊張感を生んだのかもしれません。
少しずつでも良い方に変わっていきたいと常に思っています。

1st
1) The Blessing
2) Black And Tan Fantasy
3) Bud On Bach
4) Un Poco Loco
5) Time Waits
6) Ge-Ge-Ge No Kitarou

2nd
1) De-Dah
2) Speak Low
3) Starbrite
4) Joe's Avenue
5) If You Could See Me Now
6) Tin Tin Deo

小野孝司(p) 矢野伸行(b) 岡田朋之(d)


次回は、9月10日(土)田井中福司(From New York!)を迎えて銀座シグナスでやります。
是非、ご予定に入れて下さるよう、宜しくお願い致します。

●9/10(土) 銀座 CYGNUS (03-3289-0986)
Featuring Fukushi Tainaka
小野孝司(p) 矢野伸行(b) 田井中福司(d) 高橋康広(ts)
1st 19:30, 2nd 21:10, M/C ¥4,000
中央区銀座 8-6-18 B2F


福井市内で
P7084391.jpg


金沢 東茶屋街にて
P7114515.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

himanaoyaji

暑い日が続いてますので忙しいでしようが、体調管理して頑張って
下さい、金沢の東茶屋街、良い感じですね、こんなところ撮り歩きたいです。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-07-16 05:36) 

taka-ono

himanaoyaji さん
いつもながら心優しいお気遣いを有難うございます。

東茶屋街は初めてでしたが、良い雰囲気でした。
himanaoyaji さんに是非、撮ってもらいたいです。
そして、早くそれを見てみたいですね。 (*´艸`*)♪

by taka-ono (2016-07-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0