SSブログ

160530@アーリーバード [LIVE]

昨日は、しばらくぶりのトリオライブでした。
伴奏ばかりやっているので、自分の演奏もやって下さい、と言って下さる方もいて、気にかけて下さることが本当に有難いです。
前回が3月の上旬だったので3ヶ月近く開いてしまいましたが、そのせいもあってか思わぬたくさんの方々に聞いていただくことが出来てミュージシャン冥利に尽きる一日となりました。

ただ、こんなに開いていたにも関わらず、準備不足のせいでいくつかの演奏上の不備が露呈してしまいました。
気持ちを入れ替えて、新たな気持ちで頑張ります。

次回のトリオライブ@アーリーバードは7月14日です。
是非、ご予定に入れて下さったら嬉しいです。

1st
1) I Mean You
2) Ringo Oiwake
3) Poinciana
4) Soultrane
5) Moose The Mooche
6) Tin Tin Deo

2nd
1) Autumn Leaves
2) Casbah
3) GeGeGe No Kitarou
4) Un Poco Loco
5) Time Waits
6) Bud On Bach
Encore) Star Dust

小野孝司(p) 矢野伸行(b) 岡田朋之(d)


13296309_1015984175158647_340246606_n.jpg

13330432_1015984475158617_1849429349_n.jpg

Photo by Kazuo Nakayama


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

nekkoro

5月のフィニッシュライブでしたね♪
課題が見つかったとのこと!
7月がますます楽しみです♪

私ができる事は、ご飯のメニューを考えること。
最適のピアノの設置方法を整える事。
テルテル坊主を作ること。

あ、フライヤーとチケットが先か・・・♪
by nekkoro (2016-05-31 22:50) 

himanaoyaji

プロの人は演奏回数や時間が多いのでモチベーションを維持するのは大変ですね、 私はお遊びですが近頃写真がマンネリ化しています、
(花なんかは毎年同じみものを撮ってますからね) (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-06-01 06:12) 

taka-ono

nekkoroさん
今年も7月はお世話になります。
ホームコンサート、とても楽しみにしています。
あと一月、じっくり準備して伺いますので、宜しくお願いいたします。
by taka-ono (2016-06-02 01:15) 

taka-ono

himanaoyajiさん
そうですね。
毎日の様にやっていても、演奏前はその都度緊張します。
逆にマンネリを感じる時もありますが、そんな時は視点を変える様にして少しずつですが克服出来て来たような気がしています。

himanaoyajiさんの写真は対象は同じでもその時々の捉え方が違う様に感じています。
それどころか、マンネリも積み重ねることによって偉業となると思います。
by taka-ono (2016-06-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0