SSブログ

141022@アーリーバード、今日は名古屋スイング [LIVE]

遅くなりましたが、22日のアーリーバードでは[↓]のメニューでお送りしました。
ツアー前の最後のライブだったので、緊張感を持ってやりました。
お客さんは少なかったけど3倍くらいの拍手と声援をいただいて、結果的にいい演奏で楽しいライブが出来たと思います。
これで安心してツアーに出られます。
今日は明けて、名古屋スイングです。
名古屋近辺の皆様!お越しをお待ちしています。

1st
1) Cleopatra's Dream
2) Ba-Lue Bolivar Ba-Lues Are
3) Libertango
4) Un Poco Loco
5) Day Dream
6) Star Eyes

2nd
1) Autmn Leaves
2) Triste
3) Moose The Mooche
4) St. Louis Blues
5) Round About Midnight
6) Tin Tin Deo

矢野伸行(b)、安井鉄太郎(d)

この日は、ドラムの岡田朋之が駄目だったので安井鉄太郎君にお願いしました。
最近までハーレムで演奏していた安井君の演奏はシャープでアグレッシブ、刺激をもらいました。

また、マスターのサックスと、2ndステージでは根本かえさんと尾崎さんのボーカル、弟子の小川さんにもシットインしてもらいました。


さて、今日の名古屋スイングのフライヤーです。
141028 名古屋スイング.jpg


先日、仕事で宮城から青森に行ってきました。
八戸駅で見かけた「はやぶさとスーパーこまち」の連結?
PA239208.jpg


@亀有Jazz38
PA179142.jpg


@お茶の水駅
PA149107.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

himanaoyaji

予定してますよ、 楽しみです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-10-28 06:14) 

taka-ono

スイングでは有難うございました!
by taka-ono (2014-10-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0