SSブログ

今年も秋のアンデルセンホール@新居浜 [LIVE]

金木犀の香りがすると、新居浜の太鼓祭りが近いことを思い出します。
新居浜では10月16日から18日の3日間は学校もお店も休みで、街全体が祭り一色になってしまいます。
新居浜の勇壮な太鼓祭りは、他の地方のどんな祭りにも負けないものだと新居浜人は皆自負していますが、意外と全国的な認知度が低いことにいつも悔しい思いをしてしまうのです。

141031 新居浜アンデルセンホール.jpg


さて、もうそろそろ金木犀の香りがしてくる頃なので、街中が祭りモードに入る前に早く宣伝しなきゃと焦っております。

昨年初めてアンデルセンホールでトリオのコンサートをやらせて頂いて、お陰様で好評を得ました。
今年は10月31日(金)にやることになりました。19時からの1回公演です。
今年も東京からトリオで、昨年以上のパフォーマンスを楽しんで頂けるように準備して参りますので是非ご予定に入れて頂きたいと思います。
チケットは南海楽器さんが特別に扱って下さってますので、そちらか僕宛にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

南海楽器 (0897-33-9551)
小野孝司 (taka-ono@sa2.so-net.ne.jp)

すっかり宣伝モードの投稿で失礼いたしました。 (^_^;A



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

himanaoyaji

地元での演奏だといつも以上に力が入りますね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-09-29 05:38) 

taka-ono

himanaoyaji さん
そうなんです。力が入ります。
名古屋の方もPRしなきゃ!です。 (^_^;A
by taka-ono (2014-09-29 07:52) 

nekkoro

小野さん。
そうそう、新居浜人は、終わった翌日から次の年のお祭りの事を考えてるとか・・・。
その心のひだに、ライブも組み込んでくれるとうれしいですね~。
フライヤーを見るとわくわくします。
私も、故郷のお友達にお声をかけてみますね~。
素敵なライブになりますように♬
by nekkoro (2014-09-29 23:32) 

そらへい

もうキンモクセイが香ってきましたね。
新居浜の太鼓祭り、確かに知らないですね。
アンデルセンホール、名前が素敵ですね。
きっと素敵なコンサートになりそうですね。
by そらへい (2014-09-30 21:15) 

taka-ono

nekkoro さん
どうも有難う!
今回はチケットの制作を手伝って下さって、猫の手も借りたいくらいな状況だった僕は大いに助かりました。
小松の成功の縁起をかついで、新居浜でもプラチナチケットになるといいなあ。
有難うございました。 m(o^ω^o)m
by taka-ono (2014-10-02 00:23) 

taka-ono

そらへいさん
新居浜では今年の金木犀は例年より2週間くらい早く咲いたと言っている人がいました。

太鼓祭りのことはしらないでしょ?
テレビに取り上げられることもあるんですが、戦略的なPR出来てない気がします。
知られた存在になる必要がないと思っているのかもしれません。 (^_^;A

アンデルセンホールはとても素敵なスペースですよ。
機会が有ったら一度遊びにいらして下さい。
by taka-ono (2014-10-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0