SSブログ

131220@アーリーバード [LIVE]

東京に戻ってきて、今年最後の自分のトリオライブを20日にやりました。
自分の活動の核になるライブなので思い入れを強くもってやって来ましたが、今年も聞いて下さった皆様方に心から感謝申し上げたいと思います。

この日は、年末ならではの世間の慌ただしさもあって寂しい客席ではありましたが、演奏はとても良かった。[わーい(嬉しい顔)]
初めてベースを荒巻茂生さんにお願いしたのですが、今までやって来た曲がこんなにも変わるんだとかなり刺激的でした。
スウィングする岡田君のドラムもいつもながら素晴らしかった。

このトリオを来年も更に深めていきたいと思います。
また今後とも宜しくお願い致します。

1st
1) Happy Hour
2) Like Someone In Love
3) Luminescence
4) Polka Dots And Moonbeams
5) Lotus Blossom

2nd
1) Autumn Leaves
2) Moose The Mooche
3) Oblivion(Astor Piazzolla)
4) Off Minor
5) Tin Tin Deo
6) Round About Midnight

小野孝司(p) 荒巻茂生(b) 岡田朋之(d)

今回は、東京に戻ったので都会の風景を・・・

夜の銀座、新しい資生堂ビルの前で
PC040031.jpg


代官山にて
PC070309.jpg


壁にサインを書かせていただきました。
PC070318.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

himanaoyaji

いろんな事があった一年ですね、
来年も良いメンバーで活躍ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-24 08:29) 

♪みぽん♪

メリークリスマス~☆彡
今年最後のホームグランドのLIVE♪ 滑り込みセーフで聴けてとても嬉しかったです(*^_^*) 
小野さんのピアノも熱かったですね(^^)v
まだまだ、初めましての曲がたくさんあり、来年も聞きに行きたいと思います!(^^)! 


by ♪みぽん♪ (2013-12-24 10:11) 

taka-ono

himanaoyaji さん、今年はたくさんメッセージをいただきまして本当に有難うございました。
これからもますます素敵な写真を撮って、我々に見せて下さい。
いつも楽しみにしています。
お身体にお気を付けて下さいね。
by taka-ono (2013-12-26 02:26) 

taka-ono

みぽんさん、今年はお世話になりました。
クリスマスも終わって、いよいよ後僅かになりましたね。

更にいい内容の演奏をお送り出来ることを目指して行きますので、また来年もお時間ある時は聞いて下さいね。
みぽんさんも演奏、頑張って下さい。
by taka-ono (2013-12-26 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0