SSブログ

9/21 アーリーバード [LIVE]

2ヶ月ぶりのアーリーバード、トリオのメンバーは前回の7月と同じ
小野孝司(p) 落合康介(b) 岡田朋之(d)


この日はマシュマロレコードの上不さんが録音して下さると云うことで、開始前から緊張気味。
でも予想以上の人が応援に駆けつけてくれて店内はいい感じ、マイク等のセッティングのため20分程押してスタートしました。

しかし、スタート直後から僕は演奏にはまりきれずミスが多く、またそのミスが自分をしらけさせてしまう負のスパイラルに陥ってしまい、終わると打ちのめされてしまいました。
いい歳して相変わらずプレッシャーに弱い奴です。

 1st
 1) Lotus Blossom
 2) Dance Of The Infidels
 3) Black Orpheus
 4) As Time Goes By ~ Star Dust
 5) Un Poco Loco
 6) Luminescence

 2nd
 1) In The Blue Of The Evening
 2) Oblivion
 3) I Should Care
 4) The St. Vitus Dance
 5) Just One Of Those Things
 6) Tin Tin Deo

そして、ETM(English Throught the Movies)という会の理事長さんはじめ数名でいらして下さいました。
僕は、来月行われるETM創立25周年パーティに演奏で呼んだいただいており、その打ち合わせを兼ねてでした。
それで、珍しく1セット目では映画音楽も演奏しました。

また、11月には埼玉県の久喜にある民家でトリオの演奏をお願いしたいと云うお話もいただいており、この方もまた打ち合わせを兼ねていらして下さいました。

録音や打ち合わせ、母のことを知って元気づけにいらしてくれた方等、慌ただしくも感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
なので、殊更自分の不甲斐なさに情けない思いです。

来月のライブ、コンサートではいい演奏をしたい!

P1040966.jpg

新居浜市一宮神社 8/21


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

プレッシャー、 人前での演奏、録音となると大変なものでしようね、
私、結婚式の挨拶など脚がガタカダ震えてますよ (笑)
by himanaoyaji (2012-09-26 06:37) 

taka-ono

himanaoyaji さん
その通りなんです。
でもそれが仕事なんだから、そうは言ってられないのですね。
by taka-ono (2012-09-26 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0