SSブログ

高田馬場 サニーサイド [LIVE]

昨日は5月5日以来のサニーサイドでした。

1st
1) Happy Hour (trio)
2) Lotus Blossom
3) Out Of The Past
4) Luminescence!
5) Enigma
6) This I Dig Of You

2nd
1) Casbah
2) Cheese Cake
3) Pannonica
4) Dear Old Stockholm
5) Un Poco Loco (trio)
6) Ringo Oiwake
7) Cherokee

メンバーは、高橋康広(ts) 小野孝司(p) 矢野伸行(b) 岡田朋之(d)で前回と同じ。
そして、熊本泰浩さん(as)が遊びに来てくれたので、「Casbah」と「Cheese Cake」でシットインしてもらいました。
マシュマロレコードの上不さんも聞きに来て下さったので、さらに頑張りました。[わーい(嬉しい顔)]

次回は10月29日(月)です。
サニーサイドは月曜日が定休日だと云うのにさっちゃんに無理を言って入れてもらいました。
同じメンバーでお送りします。是非、この日も宜しくお願い致します。

ママのさっちゃんと矢野伸行(b)さん
P1040101.jpg


さっちゃんと岡田朋之(d)さん
P1040104.jpg


余談

P1040067.jpg

高田馬場駅構内で見かけた広告ですが、45mm(35mm判換算90mm)をつけるとかなり離れないと入りません。
今日初めて使っています。 (^∇^;)
なので、つい縦に取ってしまいがちになります。 (^_^;A

P1040086.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

himanaoyaji

いろいろ撮りたいと思うとレンズ沼地獄にはまっちゃいますよ (笑)
by himanaoyaji (2012-08-10 05:21) 

taka-ono

himanaoyajiさん
その沼には気を付けたいと思っています。 (^_^;A
by taka-ono (2012-08-10 09:59) 

yaso

この画角、開放付近で使ってるとクセになりません?
by yaso (2012-08-11 12:34) 

taka-ono

yasoくん
先日、ベランダから見える花火を撮ったら当然ながら20mmではなんだか判らない写真になったんで、オリンパスの中望遠に安い割に評判良いのがあったので買ってみたんです。
昨日、トミカ博に持って行ったけど展示場では45mmは難しかった。
これからいろんな場面で練習してみます。
でも何と言ってもMマウントとズミクロンがこの先の楽しみ、夢ですね。
by taka-ono (2012-08-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0