SSブログ

ひばり&スカイ懇親会 [音楽の仕事]

こんな嵐だというのに、予定通り懇親会が開催されました。
僕は初参加。
かつてひばりさんをバックで支えたメンバーの多くも60代半ばから70代。
一番若いメンバーが50代半ばの僕。
大先輩の中に混じることに気後れしてこれまでは欠席してきました。
さすがに先輩方は皆さん若々しくてお元気でした。

P1020834.jpg
P1020840.jpg
P1020843.jpg
P1020849.jpg
P1020850.jpg
P1020864.jpg

飲み過ぎて、帰りは嵐の中を歩くのが大変だった。[ふらふら]

P1020868.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

ジャッキー

ムーミン・くぼちんさん・ふくちゃん・湯籐ちゃん・トム君以外はわからないです
3枚目の写真のオールバックはナベちゃんなのかな・・・
くろちゃんも一枚目の前列に写っているのかな・・・面影が・・・
by ジャッキー (2012-07-19 23:15) 

taka-ono

ジャッキーさん
ご覧下さって有難うございました。

3枚目はパーカッションのベイビーさん(左)とトロンボーンの大高さん(右)です。
ナベちゃんっていうのはベースの渡辺さんのことですか?
それから黒田さんは欠席でした。
1枚目の前列は舞監のキンちゃんです。
メンバーもかなり入れ替わったんでしょうね。


by taka-ono (2012-07-20 22:30) 

ジャッキー

ベビーさん痩せましたね・・・どこか悪いんですか
ベビーさんとはコンソレーションで一緒でした
当時のメンバーで知っているのはムーミンと福ちゃんの二人だけですね
小野さんは何処に写っていますか?

なべちゃんのその後の具合は聞きますか・・・
by ジャッキー (2012-07-20 23:56) 

taka-ono

ベビーさん、よく飲んでいっぱい話してお元気そうでしたよ。
どこか悪いとかということは聞いてませんよ。

僕はひたすらカメラマンをやっていたので、ここには僕の写真はありません。

ナベさんはリハビリ治療を頑張っていると聞いています。
久保さんならもう少し詳しく知っているのではないかと思いますよ。
by taka-ono (2012-07-21 01:37) 

taka-ono

2枚目の右が湯藤さん、4枚目の真中がチャーリー脇野さん、5枚目の右が阿部さん(tp)です。
湯藤さんはご存知ですよね。

僕の写真は今月11〜13日に書いたブログに何枚かありますので、よろしければご覧になって下さい。
by taka-ono (2012-07-21 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0