SSブログ

明けましておめでとうございます。

松の内も7日までとすれば今更、明けましてでもないですが今年初めての書き込みです。
本年もよろしくお願いいたします。

2011-Bw1.jpg


今、博多に来ています。
今回は一ヶ月近い滞在なので、準備やなにやらで昨年末から正月明けた辺りまで非常にバタバタしておりました。
3日にこちらに来て、今回の劇場公演の仕事で使う楽器を新しく入れ替えたり、演奏をさらったり、初日が明けて演奏が多少落ち着くのに今日辺りまでかかってしまいました。
とは云いつつ、昨夜、一昨夜はしっかり近所にあるジャズのライブハウスに顔を出してセッションに参加してきました。
どこにいてもジャズは演奏していたいですから。

今回の滞在では初めてウィークリーマンションを借りてみました。
米を買ってきて久しぶりに自炊したりして楽しんでいますが、部屋には冷暖房兼用の民間エアコンしかないためとても寒いのです。
九大に行った高校時代の友人にメールしたら、博多は玄界灘からの寒風で寒いだろう、と言って来ました。
その通り、こちらに来た日から雨や雪が降って毎日がとても寒いのです。

ひとつ良いことがありました。
練習室にピアノがあって使えると云うことです。
まだ千秋楽まで先が長いので、気長にじっくり腰据えてやっていこうと思っています。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0