SSブログ

高尾山と11月のツアー! [旅]

シルバーウィークに高尾山に登ってきました。
半分はリフトに乗ったので登山とは言えませんが、普段運動不足な私めとしてはそれなりにきつかった。[あせあせ(飛び散る汗)]
ずいぶん体力がついてきた小2のチビは疲れた素振りも見せずドンドン階段を登っていくのを、親父は追っかけるだけで精一杯。
もう既に敵わないとは情けない有様です。[もうやだ~(悲しい顔)]

P9222890.jpg

P9222893.jpg


なんとか頑張って山頂まで到達すると気持ちいいもんです。
いくつかのパワースポットからエネルギーをいただきました。

P9222833.jpg

山頂から見下ろす都心方面

P9222849.jpg

山はすっかり秋


さて、10月のスケジュールをそろそろ出さなきゃと思ったのですが、今回のブログでは11月のツアーのスケジュールを先にお知らせしたいと思います。

今年で11回目になる新居浜でのコンサートをいつやるのか、春先から日程に悩んでなかなか踏み出せないでいたのですが、ようやく年内ぎりぎりの11月に決める事が出来ました。

151108@新居浜アンデルセンホール.jpg


当初は奥出雲から山口県〜広島県とまわって四国へと考えていたのですが、演奏の機会をいただくのに難航したり決心がつかなかったりで、今回行かれなかったところは次の機会に必ず!と思っています。

今回は僕の一人旅で、各地のミュージシャンとの共演も楽しみです。
11月5日の松山から15日の埼玉県加須市でのコンサートまで、お近くの皆様、是非ご予定に入れていただきたく、宜しくお願い致します。

11/5(Thu.) 松山 Jazz In Gretsch (089-941-6054)
小野孝司(p) 高橋直樹(b) 田村栄二(d)

11/6(Fri.) 今治 神戸洋酒倶楽部 (0898-25-7667)
小野孝司(p) 高橋直樹(b) 久保哲也(d) マリー大本(vo)

11/7(Sat.) 安芸高田 ヤングイン (0826-42-2411)
小野孝司(p) 高橋直樹(b) 久保哲也(d)

11/8(Sun.) 新居浜 Andersen Hall
小野孝司トリオコンサート

11/11(Wed.) 神戸 Basin Street (078-261-8939)
小野孝司(p) 宗竹正浩(b) 棟允嗣(d)

11/15(Sun.) 加須 アスタホール
栗橋ジャズ愛好会主催コンサート
牧原正洋(tp) 熊本泰浩(as) 小野孝司(p) 山本裕之(b) 岡田朋之(d) 千年さとみ(vo)



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

himanaoyaji

ご子息、たくましく育ってますね、 ススキ、良い感じですね。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-09-26 05:26) 

そらへい

高尾山、東京暮らしをしていたときにいっておけば良かったと
高尾山の情報を得るたびに思います。
シルバーウィーク、私は上京していました。
なぜライブがないのかと思ったら
祭日、銀座シグナスはお休みなんですね。

by そらへい (2015-09-28 21:55) 

taka-ono

himanaoyajiさん
おかげ様で、ほっといても子は育つ、という感じでしょうか。

夕陽ですすきが輝いてましたよ。
久しぶりに美しい秋の景色を見た気がしました。


by taka-ono (2015-09-29 01:55) 

taka-ono

そらへいさん
上京されてたんですね。
お会い出来なくて残念でした。

シグナスは祭日でも出演希望者がいたら開けることもあるようですが、シルバーウィークは残念でした。
僕もジャムセッションの仕事を2日ほどやりましたが、参加者が普段より少な目な気がしました。

いずれお会い出来るのを楽しみにしています。 (*´艸`*)♪


by taka-ono (2015-09-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0