SSブログ

HPの移転 [Web]

MobileMeが今月いっぱいで終了するので、移転先を検討してます。
今頃、随分のんびりだねえ・・・と云う声が聞こえてきそうですが、ほぼ「ロリポップ」というホスティングサービスに移動することになりそうです。

ここまで、他のホスティングサービスで移転がうまくいかなくて、今日も銀座の「Genius Bar」に行ってきました。
「iWeb」の問題だと思ったからです。
でも、そこでは欲しい解決策は得られず・・・。この最近は「Genius Bar」では大体こんな感じです。
ただ担当してくれた人が最後のあたりで、「ロリポップに移転して上手く行っている人がいましたよ。」と教えてくれました。
これが本日のベストアンサーでした。
帰宅してやってみると、昨日まで上手くいかなくて苦労していたことが何事も無く動くのです。
「iWeb」の問題ではなかったようです。

話が長くなりましたが、当面は[↓]が僕のHPのアドレスになります。 http://takashiono.jellybean.jp

今月中には以前の独自ドメインをそのまま使えるようにしたいと思っていますので、それまではこのアドレスにお願いします。
今後とも、My Web Siteを宜しくお願い致します。

さて、たまった写真を少し公開します。
まずは8日の夜8時頃の銀座です。

P1020680.jpg
銀座の白戸家

P1020705.jpg
P1020715.jpg
P1020729.jpg
銀座4丁目あたり

P1020744.jpg
資生堂

P1020752.jpg
ポルシェビル、車が入れ替わってました。

今日の「Genius Bar」の帰り。

P1020810.jpg

銀座ミキモト真珠前、ビルの前一面に紫陽花。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

はなだ雲

こんにちは
ミキモトに真珠の耳飾りの少女
やっぱりそうですよねって思いました
あじさいの色はフェルメールブルーに因んででしょうか

銀座もうさっぱり行かないので、写真で見せてもらえてよかったです
by はなだ雲 (2012-06-16 12:08) 

hirochiki

ミキモト真珠前の紫陽花が見事に咲いていますね。
とても美しいです。実際に見てみたいですね。

by hirochiki (2012-06-16 16:44) 

NO NAME

フェルメール展、行きたいなぁ・・・・
そのためには、出来るだけ早く、東京出張実現させたいなぁ!!
年に一度は銀ブラしたいよね
by NO NAME (2012-06-16 19:57) 

taka-ono

はなだ雲さん
フェルメールもフェルメールブルーも知りませんでした。
今、ウィキペディアでおよそのことが判りましたが、一面の青のあじさいはきっとそうなんでしょう。
おかげ様で勉強になりました。 m(o⌒∇⌒o)m
by taka-ono (2012-06-17 01:09) 

taka-ono

hirochiki さん
とても奇麗でした。
思わず足を止めて写真を撮りましたが、そんな人が他にも数人いました。
水をやっていたお店に人に「ありがとう」とお礼を言っていたおじさんがいたのが印象的でした。 ヽ(*´∀`)/
by taka-ono (2012-06-17 01:16) 

taka-ono

NO NAME さん
フェルメール展は、今やっているんですね。
この機会に僕も行ってみます。
NO NAME さんも早く東京出張が実現すると良いですね。
by taka-ono (2012-06-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0