SSブログ

昨日のアーリーバード ;2011/10/27 [LIVE]

この数年にわたって毎月トリオの演奏を続けているアーリーバードのライブですが、先月からボーカル、その他のフロントを入れずトリオだけでやることにしました。
他を頼らず、トリオだけで聞き応えのあるライブが出来るように力をつけるためです。
ところが先月も昨日もお客さんもトリオ(3人)。出鼻を挫かれた感じで正直ショックでした。

今日いらして下さった3人の皆さんは北海道、千葉県、埼玉県と遠方からの人ばかりでこの方達からは勇気をいただきました。
終わって、マスターからやはりボーカルがいた方がいいのではないかと言われましたが、気を取り直して初志貫徹したいと思います。

1st
1) Dance Of The Infidels
2) Casbah
3) Everything
4) Like Someone In Love
5) A Night In Tunisia

2nd
1) Libertango Jazz
2) This Here
3) Skylark
4) Love Your Spell Is Everywhere
5) Cherokee

小野孝司(p) 田嶋真佐雄(b) 岡田朋之(d)


来年1月25日は久しぶりに田井中福司(dr)さんの帰国ツアーの中、1日スケジュールをいただくことが出来ました。
非常に楽しみです。
そしてたくさんの人に聞いてもらいたいと思っています。
詳細が決まり次第、書き込みます。

もう一つ、前回のブログで閉店したとお伝えした「BUD」が新宿の別の店を間借りして復活しました。
場所は区役所通沿い、靖国通りから区役所の2軒先で歌舞伎町1?4?12ミヤタビル6F「貴族」内です。
僕は来月4日25時からの深夜ライブに出演して、6日(日)14時から22時までジャムセッションを仕切ります。これまで同様のご支援を宜しくお願いします。
それにしても立ち直りの早いBUDマスターに拍手ですね。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今日は阿佐ヶ谷ジャズストリートの一環で南口すぐの「カフェ・ド・ウイング」に出演します。
詳細はこちらです。[↓]
http://www.asagayajazzst.com/modules/information/index.php?content_id=56


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yaso

 小野さん、初心貫徹、お店の方はつらいでしょうけど、遠くから応援しています。ボクが東京にいたら跳んで聴きにいくのに、ザンネン!
 ビータのお仕事、お体を大切に!
by yaso (2011-11-04 12:23) 

taka-ono

yaso君、コメント有難うございました。
やっと今気づきました。
初志貫徹、頑張りますよ。
今週末はお世話になります。
久々の再会を楽しみにしています。
by taka-ono (2011-11-10 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0