SSブログ

久しぶりの更新です。 [雑感]

直接会った友人からもっとブログをマメに書いてね、と云われることがある。
僕の他愛の無い話なんかでも結構楽しみにしてくれているんだと思うと頑張って更新しなきゃと思うんだけど、今年の夏も暑さにやられて不調でした。
言い訳モードに入ってます。(^_^;

それにしても久しぶりなんで何から書いていいか判らないけど、まずは身近なことから。

昨日はわたくしの誕生日でございました。
そして、今年は誕生日を3回も祝ってもらいました。ゾロ目スペシャルイヤーだったのかも。

IMG_1513.jpg
最初は「BUD」。
この日はセッションでしたが、参加者の皆さん全てと乾杯して頂きました。
こうして集まってきて下さり、祝福してくれるなんてわたしはなんて幸せモンなんでしょう。

IMG_1511.jpg
IMG_1510.jpg
次は自宅で。

IMG_1518.jpg
チビのプレゼントは手書きの「Happy Birthday」と似顔絵。
娘からはなぜか美脚になるというローラーのようなものでした。σ(^_^;)

IMG_1516.jpg
そして昨日は仕事で初めて行った新宿2丁目の「Just In Luke」です。
オープンしてまだひと月。出来たばかりの素敵なジャズバーです。

今、mixiをのぞくとたくさんのお祝いメッセージが届いていて、こんな年になっても嬉しいものだとシミジミ感じ入っております。

そして、23日にアーリーバードのライブがあります。
今回からしばらくはヴォーカルなどフロントをなくしてトリオだけでガチンコライブをやりたいと考えています。
内容もいろいろ考えて、Bopだけでなく多少のエンターテイメントを意識してカラフルにまた寛ぎもあるライブにしたいと思っています。
秋分の日ですが、是非お出かけ下さい。

● 9/23(Fri.) 錦糸町 Early Bird (03-5608-1083)
小野孝司(p) 山口裕之(b) 岡田朋之(d)
OPEN 19:00, 1st 20:00, 2nd 21:30, MC ¥3,000(1drink)
墨田区錦糸2-3-9 アライビル301



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0