SSブログ

先月のアーリーバード

月例になりましたアーリーバードのライブ、先月は29日でした。

メンバーは、佐々木悌二(b) 力武誠(d) 片岡マミ(vo)

PB290919.jpg

ベースの佐々木悌二さんとは初顔合わせでした。
普段は初めての人と演る時は緊張するのですが、佐々木さんとは最初から自然に演れたと思います。
とても懐の深い演奏をする人だと思いました。
是非またご一緒していただきたいベーシストです。

この日の演目は下記の通り。
久しぶりにHorace Silverの「The St. Vitus Dance」を演りました。
この日は、僕としてはこの曲と「 The Fruit」がメインディッシュ。
この後、熟練のマミさんのボーカルが加わりました。

1st
1) The St. Vitus Dance
2) Like Someone In Love
3) You Go To My Head
4) Un Poco Loco

2nd
1) The Fruit
2) If You Could See Me Now
3) Moose The Mooche(マスターのas加わる)

お客さんも狭い店内がほぼ満席になるくらい来て下さいました。
ほぼ毎回来て下さる方々に加えて、今回は風太郎さん、栗山陽子さん、ソウルエンジェルスの皆さんが初参戦してくれました。

ところで話は変って、たまたま僕のWebの3000カウントに出くわしたので載せておきます。

10-12-06 3000 count.jpg

今年の4月からなのでゆっくりとした数字ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
http://web.me.com/takashiono




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0