SSブログ

明日はトリオでアーリーバードに出演します。

先月のアーリーバードはベテランリズムセクションによる重厚な演奏をお届けしましたが、今月はまたいつものスピード感溢れるメンバーに戻ってお送り致します。
先日のレディデイと同じメンバーです。その日はNYから帰ってきたばかりのリッキーが素晴らしい演奏をしましたが、明日も期待出来ますよ。
また演奏予定曲目もその時とほぼ同じです。
リベルタンゴとハウルは少しアレンジを変えてやってみたいと思っています。

ところで、今日ついにこれまでと同じ http://takashiono.com/ にWeb をリニューアル公開しました。
ドメインをそのままでMobileMeに起ちあげた新しいWebを表示するのに約ひと月悩みました。
結局、最近ジャムセッションで知り合ったテナーマンのアドバイスが効きました。ホントに彼には感謝です。
これまでのWebを置いていたSレンタルサーバーはかなり不親切。
もう必要が無いのでそのサーバーから撤退します。

もしブックマークして下さってる方もアドレスはそのままでいけます。
こんな時は自分のドメイン名を使っているとアドレス変更の通知がいらないので助かりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0