SSブログ

明けましておめでとうございます (2020) [近況]

2020年が明けました。
年が明けて今、元気で演奏できることに感謝しています。

昨年はたくさん仕事をさせていただき幸せな一年でした。
正月三が日は、連絡事項、アレンジを書くなど全ての業務を停止してゆっくりのんびり過ごしております。
でも、食べて寝てだけの生活だとあまりにも不健康なので、カメラを片手に散歩に出ました。
昨年の消費税が上がる直前に新しいカメラを買ったんです。

僕は、地方など知らないところに行って時間があれば散歩します。
2〜3時間歩いても平気なので驚く人もいますが、カメラがあればいくら歩いても大丈夫なんです。
なので、カメラは僕にとっては健康器具でもあるんです。
写真は上手くなりませんが、撮ることは面白いです。
それなりに夢があって、いつか写真の個展を開いてそこで演奏したいなあと思っています。

さて、今年もたくさんの方々と音楽を通じてふれあいたいと思っています。
できる限りいろんなところに出向いて行くつもりです。
健康で演奏できることを感謝しつつ、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

本年もよろしくお願い致します。


2020年元旦@石神井公園
L1010550.jpg


2日夕暮れの石神井公園
L1010611.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
by himanaoyaji (2020-01-03 05:02) 

taka-ono

himanaoyaji さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by taka-ono (2020-01-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。