SSブログ

191227@アーリーバード [LIVE]

12月前半の20日間ほど、劇場での歌謡ショーの仕事で大阪に滞在していました。
大阪にいる間に、神戸〜京都〜大阪の三か所でライブをやり、セッションに参加したり休みの日には2回も京都まで写真を撮りに足を運んだりしました。
それなりに一人暮らしの自由さを満喫しつつも、このアーリーバードの翌日に弦を入れてやるライブのために2曲ほどアレンジをしたりで、充実かつ慌ただしく日が過ぎてしまった気がします。

この日、早速アレンジしたばかりの曲のリハーサルをしてみました。
メンバーは9月のアーリーバードの時と同じ二人で、いい感じにまとめてくれたので本番でもやってみました。

大阪から帰ってきてからライブの告知が遅れたのと、年末のためお客さんが来てくださるのか不安でしたが、この日もいつもの方々にいい雰囲気にしていただきました。
ありがとうございました。

2ndステージでは、Monkの曲を3曲続けてやってみましたが、全曲Monkの曲だけでやる企画ライブに一歩近づけたかな?笑

1st
1) Bud On Bach
2) Celia (Latin)
3) Speak Low
4) Soultrane
5) Libertango
6) I Mean You

2nd
1) Off Minor
2) Evidence
3) Ruby, My Dear
4) Last Tango in Paris
5) Confirmation (w 小形登)
6) Tin Tin Deo

Takashi Ono (p)
Seiichi Yoshimi (b)
Miho Taiko Kusagaya (d)


IMG_0001.jpg

ご来場、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。