SSブログ

190929@アーリーバード [LIVE]

10月に入って、消費税率が上がりました。
税収が必要なことは当然だと思いますが、税を取りやすいところから安易に取るのは反対です。
それを決める側、国会議員、官僚らの給料を減らして痛みを分かち合う、また歳出に関しての塾考を重ねることが必要だと思います。

庶民の安全な暮らしが一番大切だと思うんです。
ライブレポートには関係無いけど、言わせてもらいました。

さて、先日アーリーバードでトリオのライブをやりました。
いつものように18時から1時間ほど音合わせをして、初めて参加してくれたたいこちゃん(ドラムの草ヶ谷美保)は、時々様子がわからなくて右往左往しながらも奮闘してくれました。
よしみ君との組み合わせも良くて、緊張感の中にも面白いライブが出来ました。
12月27日(金)にも同じメンバーでアーリーバードに出演いたします。
お忙しい中を足を運んでくださったお客様にはありがとうございました。

1st
1) Confirmation
2) Get Out Of Town
3) ゲゲゲの鬼太郎
4) Maybe September
5) Tricrotism
6) Evidence

2nd
1) Donna Lee
2) Golden Earrings
3) Soultrane
4) Autumn Leaves
5) The St. Vitus Dance
6) Black and Tan Fantasy
7) Tin Tin Deo

小野孝司(p) よしみせいいち(b) 草ヶ谷美保(d)

IMG_5999.JPG

photo by Rusie


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

税金、使い道を明確にして有効に使われてれば良いのですがね〜〜、
一部だとは思いますが自分の利益の為に利用しているのは許せないです。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2019-10-06 09:25) 

taka-ono

himanaoyaji さん
本当に許せないことです。
もう国民は今の権力者を退けて新しい仕組みに変えないと、国がダメになると思います。
by taka-ono (2019-10-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。