SSブログ

190830@アーリーバード [LIVE]

Jazz Live in Late Summer
〜夏から秋へ〜と題してお送りいたしました8月30日のアーリーバードでのトリオライブ。
まだ残暑厳しい中をたくさんお越しいただきました。
ほとんどがリピーターの皆様。
いつも聞いて下さってありがとうございます。

会えそうで中々会えなかった中学時代の同級生同士のお客様が、この日やっと再会できたというような出来事もあったりして、くつろいだ雰囲気の店内でした。

しかしながら、演奏が始まるとすごく集中して聞いて下さっているのがこちらに伝わってきます。
この雰囲気はこの小さいライブハウスのアーリーバードならではのものだと思います。
演奏する僕たちはいつも時間がすごく凝縮されて感じますが、この日はお客様もあっという間に時間が過ぎていったとおっしゃって下さいました。

普段はバップやスウィンギーな曲からスタートすることが多いのですが、この日は過ぎ行く夏を惜しむという設定だったのでボサノバの名曲からスタートしました。
これも好評だったので、またやってみたいと思います。
いつも曲順には悩むのですが、これを新居浜のライブでもやってみようと思います。

1st
1) Wave
2) Chega De Saudade
3) Summertime (Slow〜Funk)
4) Un Poco Loco
5) Ruby, My Dear
6) Donna Lee

2nd
1) Autumn Leaves
2) Evidence
3) Black and Tan Fantasy
4) Cherokee
5) Golden Earrings
6) Tin Tin Deo
Enc) Like The Waters Of A River

小野孝司 (p) 池田聡 (b) 中矢あきひろ (d)

IMG_5885.JPG

photo by Manuela

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。