SSブログ

190614@馬車道King's Bar [LIVE]

久しぶりの横浜でのトリオでした。
メンバーは、これまでも自分より若い人と演る事が多かったけど、今回はさらに一世代下の二人と演りました。
要所をバッチリ決めてくれ、落ち着いたグルーブで、後半になるにつれてぐいぐいスイングしてきてとても楽しかった。
いつも聞いてくれてる人たちからもとても好評なライブになりました。
皆様、有難うございました。

1st
1) The St. Vitus Dance
2) Like Someone In Love
3) Un Poco Loco
4) Soultrane
5) Get Out Of Town (Latin)
6) Evidence

2nd
1) Donna Lee
2) Celia
3) Ringo Oiwake (Slow〜Funk)
4) I Mean You
5) Tin Tin Deo
Enc) Like The Waters Of A River (Slow)

小野孝司 (p) よしみせいいち (b) かたぎり聡 (d)

photo by Rusie
IMG_F34A33D6441E-1.jpeg

IMG_F4F3C07970B5-1.jpeg


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

himanaoyaji

スイングしているのが浮かんできますよ、音楽(楽器)出来る人尊敬します。 私はボケ防止にギター買ってきました(安物です) ようやくドレミだけは弾けますがコードになると指が動きません。(笑) ・・・(泣)
by himanaoyaji (2019-06-16 05:57) 

yoko-minato

私も芸術的なことがなにも
出来ませんので尊敬しますね。
音楽を聴くのは好きですが
自分でも出来たらいいなと・・・

by yoko-minato (2019-06-16 07:37) 

taka-ono

himanaoyaji さん
レスが遅くなってごめんなさい。

ギター購入おめでとうございます。
少しずつでもいいので、毎日手にすると絶対に上達しますよ。
1曲、曲を決めて少しずつ進めてみてくださいね。
また様子を知らせてください。
楽しみにしています。
by taka-ono (2019-07-07 02:03) 

taka-ono

yoko-minato さん
コメントをありがとうございました。
遅いレスでごめんなさい。

今は聞くだけの方は少なくなってきて、演奏をやる人が増えてきました。
何か身近にある楽器を触ってみるといいかもしれません。
あるいは、歌うこともいいですね。
是非、チャレンジしてみてくださいね。
by taka-ono (2019-07-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。