SSブログ

190310@茅ヶ崎 Marry [LIVE]

昨日は茅ヶ崎マリーにトリオで出演しました。
ジャズヴォーカリストのマヌエラさんのプロデュースで、今回で二度目。
回を重ねるとお客さんの数が減ることが多いのですが、今回も盛況で前回より少し増えてたようです。
茅ヶ崎ジャズ愛好会の会長さんはじめ、会員の方々にもたくさんお越しいただきました。
先週の栗橋ジャズ愛好会の時もそうでしたが熱く、じっくりとよく聞いてくださいました。
その空気を感じながら、普段以上に楽しく演奏させてもらいました。
お互いのエネルギーの循環を感じられたライブになりました。
あの空間にいた皆さんに感謝しております。

1st
1) Joe's Avenue
2) Get Out Of Town
3) Ringo Oiwake (Slow〜Funk)
4) The Londonderry Air 〜 Misty (Piano Solo 〜 Swing)
5) Moose The Mooche
6) Evidence

2nd
1) Cleopatra's Dream (中屋啓之 - d)
2) The More I See You
3) Joy Spring
4) Time Waits
5) I Can't Give You Anything But Love (マヌエラ - vo)
6) Black Orpheus
7) Tin Tin Deo
Enc) 蘇州夜曲〜Like The Waters Of A River [川の流れのように]

小野孝司 (p) 渡部拓実 (b) Bill Concello (d)

茅ヶ崎ジャズ愛好会会長の瀬下さんから「Cleopatra's Dream」のリクエストをいただき、茅ヶ崎に住むドラムの中屋啓之さんにシットインしてもらいました。


DSCF3953.jpg


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

himanaoyaji

リピーターが増えるのは本当に嬉しい事ですよね、
演奏がますます楽しくなりますね。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-03-11 06:17) 

taka-ono

そうなんです。
この日の演奏は本当に楽しかったです。
名古屋にもまた行きたいと思っています。
その時はお会いできるのを楽しみにしています。

先日、森さんが訪ねてきてくれました。
by taka-ono (2019-03-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。