SSブログ

190108@アーリーバード [LIVE]

今月8日に今年初のトリオライブをやりました。
その後、体調不良でしばらく大人しくしていたら、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。^^;

今回は果敢にモンクの曲に挑戦!
この日のドラムは鈴木麻緒さんだったのでハウルも演奏しました。
彼女はジブリジャズで人気の立石さんのトリオのメンバーでもあるのです。
ベースは初見で何でも弾いちゃう小高正志さん。
一緒にやるのは久しぶりでしたが、さすがに難しい曲でも難なくこなします。
今回は前回と被る曲はわずかに2曲!
自分で言うのもナンですが、意欲的な選曲で楽しいライブでした。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

1st
1) I Mean You
2) Off Minor
3) Ask Me Now
4) Black Orpheus
5) 黄昏のビギン
6) Joe's Avenue
7) Our Delight

2nd
1) Evidence
2) Joy Spring
3) April In Paris
4) Howl's Moving Castle
5) Gnid
6) Body And Soul(西山健治 - tb)
7) Tin Tin Deo

小野孝司(p) 小高正志(b) 鈴木麻緒(d)

次回は3月22日(金)です。
また聞いてください。


日没
DSCF3425.jpg


夕闇をかける西武線
DSCF3466.jpg


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

himanaoyaji

ライブ、良いですよね〜〜、 夜弱い私、早朝からグーグルホームMiniでJAZZ聞きながらパソコンやってます。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-01-14 05:34) 

taka-ono

himanaoyaji さん
夜型生活の長い僕ですが、年とともに朝型に移行中です。
とはいえ、ライブは夜が多いですからあまり早くから活動を始めちゃうと途中で電池切れになることがあるのでそれが困りますね。^^;
by taka-ono (2019-01-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。