SSブログ

181006@アーリーバード [LIVE]

僕は20歳の時に四国の松山のキャバレーのバンドでプロになって以来、ずっとこの仕事をやってこれたけど、これまではあまりこの仕事が楽しいと心から思えたことがなかったのです。
最初の頃は出来ないことばかりで余裕がなかったし、仕事が多かった30〜40代も自分の好きなことを仕事にしている実感がありませんでした。
でもこの最近は、60歳を越したあたりから少しずつ自分のやりたい仕事で日々を送っていると実感できるようになってきました。残念ながら収入はだいぶ減ったけど。
今は演奏出来る機会があるならば、毎日でもどんなところにでも行ってやりたいと思っています。

昨日(10月6日)は、オープンした頃からずっと出演させてもらっているアーリーバードにトリオで出演しました。
正直言って毎回大きくメニューが変わるわけではなく、大体いつも同じような曲をやっているのですが、それでも昨日もたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがたいことだと思います。

秋も終わるという頃なのに、店内はホット!
我々トリオのメンバーも汗だくでした。

1st
1) I Mean You
2) Autumn Leaves
3) Un Poco Loco
4) Polka Dots And Moonbeams
5) Falling In Love With Love (青坂幸雄 - as)
6) Bud On Bach

2nd
1) Off Minor
2) Junka
3) Fungii Mama
4) Like Someone In Love
5) I'll Never Fall In Love Again
6) Tin Tin Deo

小野孝司(p) 矢野伸行(b) 力武誠(d)

次回のトリオ@アーリーバードは、1月8日(火)です。
是非、また聞いていただけたら幸せです。


六本木にて
DSCF2248.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

himanaoyaji

自分がやりたい事で人生を過ごす、良いですね、
ますます充実した演奏が聴けますね。 q(^_^)p
名古屋からご主人の転勤で東京に行った人にスケジュール紹介しておきました、行くかわかりませんが・・・。
by himanaoyaji (2018-11-07 05:46) 

taka-ono

いつも優しいお気遣いをありがとうございます。
日々慌ただしく走ってますが、昨日はなんとなく振り返ってみることが出来ました。
by taka-ono (2018-11-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。