SSブログ

180929@シグナス [LIVE]

先月29日に銀座シグナスにて、ダンスとジャズトリオのコラボレーションライブをお送りいたしました。
4月に巣鴨のムーングロウでやって以来のライブでしたが、会場はダンサーのルーシーのファンで一杯。
しかもほとんどが女性で、僕のライブでは珍しいことです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ルーシーは曲ごとに衣装も全て変えて八変化。
今回も妖艶さで観客を魅了しましたが、今回は音と動きのリンクに注目して取り組みました。
さらなる進化を目指して、次回をお楽しみに。[ウィンク]

この日の演奏曲目

1st
1) Off Minor (Funk)
2) September In The Rain (Trio Only)
3) Black And Tan Fantasy (Slow〜Mid Swing Blues〜Slow)
4) Fungii Mama (Trio Only)
5) Czardas (Slow〜Jazz Waltz)
6) Soultrane (Trio Only)
7) Caravan (Arabian〜Afro〜Swing)

2nd
1) Oblivion (Slow〜Habanera)
2) Un Poco Loco (Trio Only)
3) Howl's Moving Castle [ハウルの動く城] (Slow〜Jazz Waltz)
4) Like The Waters Of A River [川の流れのように](Trio Only)
5) On Green Dolphin Street (Trio Only)
6) Bud On Bach (Swing)
7) I'll Never Fall In Love Again (Trio Only)
8) Tin Tin Deo (Afro〜Swing)

小野孝司(p) 渡部拓実(b) ビル・コンセロ(d)

180929.jpg




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

ジャズとダンスのコラボ、新分野開拓ですね、 ダンスフアンがジャズを好きになってくれたら嬉しいですね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-10-02 05:21) 

taka-ono

そうなんですよね。
ルーシーはよく僕のトリオを聞きにきてくれて、このコラボライブが始まったんですが、このライブでもジャズライブをたくさんの人に広めようとしてくれてます。
ありがたいですね。
少しずつファンを増やしたいです。
by taka-ono (2018-10-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。