SSブログ

180601@横浜関内アドリブ [LIVE]

6月1日、自分のトリオでは初めて横浜で演奏してきました。
というようなことをMCで話していたら、一昨年に横濱ジャズプロムナードで演奏したことを思い出しました。(汗)

横浜の友人たち、メンバーに盛り上げてもらい、勇気をいただいてトリオらしい演奏をやれたのではないかと思います。
皆様に感謝!

1stの「Moose The Mooche」から「Un Poco Loco」に続くあたりは、始まる前はきついなあと思いながら曲順を決めるのですが、前半にビシッと行ければその日はうまくいくように思います。

1st
1) My Heart Stood Still
2) Moose The Mooche
3) Un Poco Loco
4) Embraceable You
5) For Carl
6) Saint Vitus Dance

2nd
1) How High The Moon 〜 Ornithology
2) Ringo Oiwake
3) Like The Waters Of A River [川の流れのように]
4) Oblivion (Astor Piazzolla)
5) Tin Tin Deo
Enc) Polka Dots And Moonbeams

小野孝司(p) 渡部拓実(b) ビル・コンセロ(d)



野毛のハーモニカ横丁
DSCF8776.jpg



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

横浜、演奏の場が広がりますね。 q(^_^)p
横浜、私はもう一度写真撮りに行きたいです。
by himanaoyaji (2018-06-04 11:19) 

taka-ono

是非、横浜に来てください。
フォトジェニックなところがいっぱいありそうです。
東京からだと近くて遠い感じです。
by taka-ono (2018-06-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。