SSブログ

180430@アーリーバード [LIVE]

昨日は久しぶりの「Happy Hour Trio」[exclamation]
2013年に出たアルバムと同じメンバーでのライブでした。
久しぶりにメンバーが揃ったので、全曲 BeBopの曲でやることにしました。

1時間前に入って、簡単な打ち合わせをしている間にもどんどんお客様がやってきます。
開演前には狭いながらも超満員、スタートを少し押して演奏を始めました。

1st
1) I Mean You
2) On A Misty Night
3) Un Poco Loco
4) Time Waits
5) A Night In Tunisia
6) Ornithology

2nd
1) Celia
2) Black and Tan Fantasy
3) Nascimento
4) Moose the Mooche
5) Tin Tin Deo
Enc) Good Morning Heartache

小野孝司(p) 矢野伸行(b) 岡田朋之(d)

久しぶりにたくさんの声援と盛大にアンコールもいただいて、ミュージシャン冥利に尽きる一夜になりました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

とはいえ、反省すべきことも未だ未だ多々。[あせあせ(飛び散る汗)]

りんごだるま@新青森駅
DSCF7936.jpg




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

満員お礼、良いですね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-05-02 05:52) 

taka-ono

はい、アーリーバードでは10年以上やってきてますが、これまでで最高の入りでした。
励みになりました。(*^_^*)
by taka-ono (2018-05-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。