SSブログ

2018年、明けましておめでとうございます。 [雑感]

昨年はお世話になりました。
皆様に感謝し、今年も演奏活動に邁進いたします。
今年もよろしくお願い致します。

今年もアーリーバードのカウントダウンライブで新しい年を迎えました。
その後、明け方近くまで賑やかに演奏を続けて帰宅したら、ちょうど初日の出を拝むことが出来ました。

DSCF5282.jpg


例年、カウントダウンのジャムセッションは最後はグダグダになって歌謡曲のオンパレードになったりしてましたが、今年は早い時間から名だたるミュージシャンの参加もあり、最後まで素晴らしい演奏が繰り広げられて楽しくも濃いセッションになりました。

でも、久方ぶりの朝までの演奏が堪えて、結局正月二日間は昼夜逆転して寝正月となってしまいました。
そろそろ体への気遣いが必要になってきました。[ふらふら]

初詣は近所の神社へ
DSCF5335.jpg


昨年までやってきたことでさらに深めていきたいことや、新しく取り組みたいことなどいくつかのアイディアがあります。
今年はそれを実現していきたいと思っています。

2月28日の銀座シグナスでは、ピアノトリオにヴァイオリンとチェロを加えた初めての編成でのライブをやります。
アレンジなどはこれからやりますが、良い形にしたいと考えていますので是非聞いていただきたいと思います。

毎月のトリオはこのような新しい形を含めて今年も続けていきます。
なお、今月のトリオは22日(月)アーリーバードです。

スケジュールは新しいWebsite に掲載しました。
https://takashiono.amebaownd.com
こちらもよろしくお願い致します。

お互いに健康で笑顔いっぱいの一年になることを願いつつ、お会い出来ることを楽しみにしております。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

そらへい

あけましておめでとうございます。
深夜のジャムセッション
その場にいた人は楽しかったでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
by そらへい (2018-01-03 20:20) 

himanaoyaji

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
TV番組面白くないのでJAZZばっかり聞いてるお正月です。q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-01-04 05:22) 

taka-ono

そらへいさん
明けましておめでとうございます。
大晦日から新年のジャムセッションはとても楽しかったです。
でも、翌日から2〜3日間が使いもんになりませんでした。( ; ; )
今年もよろしくお願い致します。

by taka-ono (2018-01-09 08:01) 

taka-ono

himanaoyajiさん
明けましておめでとうございます。
僕も普段からTVをほとんど見なくなりました。
世間の動きはネットでほぼ掴めますが、若い芸能人の名前や CMのことなどが全く判りません。
まあ、それもいいかって思っています。
今年もよろしくお願い致します。
by taka-ono (2018-01-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。