SSブログ

171005@シグナス「Special Guest 宮之上貴昭」 [LIVE]

昨夜は、スーパーギタリスト宮之上さんをゲストにお招きしての4ヶ月ぶりの銀座シグナスでのライブでした。
盛会とはいかなかったのが少し残念でしたが、素晴らしいフロントに引っ張られて密度の濃い演奏が出来たのではないかと思います。
ご来場下さった皆様、有難うございました。

2セットのステージを終えてセッションへの参加を呼びかけていたら、二人の豪華なゲストが演奏してくれました。
シグナスの上にあるジャズクラブに出演していた吉岡さんと中村さんが加わって、最後に素晴らしい演奏を聞かせてもらえて最高の夜になりました。[わーい(嬉しい顔)]
そして、ヴォーカルの片岡マミさんも!有難うございました。

1st
1) Too Close For Comfort
2) Soul Station
3) Speak Low (Latin)
4) Cry Me A River
5) Un Poco Loco

2nd
1) Del Sasser
2) Heart Strings
3) Yellow Days
4) F Blues
5) Ruby, My Dear
6) The St. Vitus Dance

After Hour's Session
7) It Could Happen To You
吉岡秀晃(p) 中村健吾(b)
8) If You Could See Me Now
片岡マミ(vo)

宮之上貴昭(gt) 小野孝司(p) 山口雄三(b) 岡田朋之(d)


さて、24日(火)に巣鴨ムーングロウにてトリオライブをやります。
19時30分スタートです。
お越しをお待ちしております。

10/24(火) 巣鴨 MoonGlow (03-5961-2626)

小野孝司(p) 竹内秀雄(b) 原田佳和(d) 

Open 19:00, Start 19:30〜(2ステージ), M/C ¥3,500

豊島区巣鴨3-25-10 バロンハイツB1


先日、神田にある免許更新センターまで出向き、更新を終えてから有楽町まで歩いてみました。

大手町駅付近にて
DSCF4072.jpg


和田倉橋にて
DSCF4095.jpg


日比谷濠辺り、堀に映るビルの影
DSCF4136.jpg


有楽町にて
DSCF4181.jpg

DSCF4185.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

東京交通会館、現役時代に展示会利用した事有ります、
(東京単身赴任三年強)
東京はパチリするところがいっぱい有るので羨ましいです。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-10-06 05:38) 

taka-ono

himanaoyaji さん
交通会館にはよく行かれたんですね。

東京はつい撮りたくなるような物がたくさんありますね。
僕もここに住んで40年近くになりますが、未だにお上りさんのようです。 (^_^;A
by taka-ono (2017-10-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。