SSブログ

今月22日はバースデイライブ! [スケジュール]

東京に戻って数日、仕事で毎日どこかしこに出かけている中、今日は午前中のレッスンが生徒さんの体調不良のため急遽キャンセルになったので、昼間は久しぶりにゆっくり出来ました。
夜のライブに出かける時、電車の乗り継ぎで駅を歩いていたらようやく東京にいるんだと実感出来ました。
たまに東京での生活には疲れたなあ、などとネガティヴに感じることがあるけど、矢張りここでの生活がいいんだなあと思ったりしました。
昼間しっかり休養が取れて元気になったせいもあると思うけど、もう少し頑張れそうに感じた61歳目前の僕でした。

さて、今月22日にバースデイライブをやります。
61歳のオヤジがバースデイライブなんて似合わないけど、年に一度のことなんでご勘弁下さい。[あせあせ(飛び散る汗)]
もう10年に渡ってほぼ毎月トリオで演奏させてもらっている錦糸町アーリーバードにて、ベースのゴンさん、ドラムのマモさんという素晴らしいミュージシャン2人をお招きして演奏します。
20時スタート!

皆様のご来場をお待ちしております。

●9/22(金) 錦糸町 Early Bird (03-5608-1083)

小野孝司(p) 水橋孝(b) 二本柳守(d)

Start 20:00〜, M/C ¥3,000(1drink)

墨田区錦糸2-3-9 アライビル301

9月12日の蒲田駅西口にて
DSCF3900.jpg



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

誕生日は19日でしたよね、少し早いですが誕生日おめでとうございます。 61歳若いですよ〜〜、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-09-13 06:25) 

taka-ono

himanaoyaji さん、有難うございます。
同級生の中には定年後に悠々自適でやってるのもいるので、つい甘えが出そうになります。
まだまだ頑張ります。
by taka-ono (2017-09-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。